TOP > えぐもげさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

163件中 1〜5件表示

えぐもげさん
えぐもげさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿162
ハウス オブ ローゼ / ボディ スムーザー GF N(グレープフルーツの香り)

ハウス オブ ローゼ

ボディ スムーザー GF N(グレープフルーツの香り)

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/23

6

2011/6/1 01:38:03

@cosmeプレゼント当選しました。
ありがとうございます!!
初めての当選でとてもテンション上がりました(*゜ω゜)

ちょっとレモンが混ざったような感じですが、みなさんのおっしゃっる通りそのまんまグレープフルーツの香り。
風呂場中ににおいが充満しますがそれがまたイイ。
柑橘系が嫌いでなければリラックス効果がかなり高いです。

匂いに夢中になりすぎて使用感なんてそっちのけだったけれど、これじゃクチコミできんと思い、昨日ざらつきやごわつきの気になる部分を重点的に使用。

目に見てわかるような劇的変化はないんですが、スベスベ感が確実にアップしました。
寝起きに皮膚の感触の違いに「ハッ!」っとなるぐらいなんでちゃんと効果はあったように思います☆

ただ、最近ボディケアまで手が行き届いてなかったゆえの「ハッ!」かもしれないので、普段からぬかりないお手入れをされている方には普通、もしくは物足りないのかもしれません。

ちなみに風呂上りのクリーム等は面倒くさくてつけなかったんですが、思ったより乾燥しなかった事に驚きました。

まぁんな事してたら後に痛い目に合うので乾燥が感じられなくても保湿はしなきゃいかんのですけどね...

でもでも。
このドツボないい香りは他にはないので使い続けて夏までにつるつるすべすべめざします!!

そしてハウスオブローゼの他の商品もおいおい試してみようと思います!

使用した商品
  • 現品
えぐもげさん
えぐもげさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿162
コーセー / アスタリューション

コーセー

アスタリューション

[美容液]

容量・税込価格:30ml・5,500円発売日:2005/11/16

6購入品

2008/9/12 02:10:14

発売当初使ってみたもののなんとなくベタついて次の日にきびができたのでずっと使うのやめてました。


しかし最近肌の調子が悪く、異常に皮脂が出てたので潤い不足かと思い美容液を色々試し始めたのです。


夜のスキンケアで、化粧水の後に2、3プッシュ頬を中心に手のひらでじわーっと馴染ませてます。

毛穴が開きがちな所は優しくクルクルして、その後いつも通り乳液をつけてるんですが肌荒れも改善してきてます。

昔みたいににきびができることもなく、朝洗顔した後も肌がプルプルしてる感じです♪


これはリピかもです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えぐもげさん
えぐもげさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿162
アベンヌ / アベンヌ ウオーター(旧)

アベンヌ

アベンヌ ウオーター(旧)

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2008/8/31 23:20:57

プレ化粧水と朝の寝癖直しと化粧直しに使ってました。

なんかこれといった特徴が…
ないです(川-д-)

寝癖直しに関しては水道水でするより髪に優しいのかな〜
と思いながら使い切りました。

後、夏場汗かいた後に腕や足にスプレーするとサッパリしました☆

どうしても必要って事はないので今のところリピなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えぐもげさん
えぐもげさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿162
雪肌精 / リカバリーエッセンスエクセレント

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

リカバリーエッセンスエクセレント

[美容液]

容量・税込価格:50ml・11,000円 (編集部調べ)発売日:-

5購入品

2008/8/31 23:02:36

美容液の割にサラッとしていて使い心地がよいです。

そしてよく浸透してそうな雰囲気です。


ただひとつだけ気になる事が…
つけた後ベタベタはしないですが、ペタッペタッと手に張り付く(糊みたいな?)感じは何なんだろう?

それによって皮膚が荒れるなんて事はないですが、なければ尚よいです(*´▽`)


美白効果に関しては謎ですが潤い効果はあると思います。
さっぱりケア派でやや敏感肌の私にはありがたい商品です♪
高いですが特に良さそうな物がなければリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
えぐもげさん
えぐもげさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿162
チャスティ / シャイニースライドブラシ(アイライン用)

チャスティ

シャイニースライドブラシ(アイライン用)

[メイクブラシ]

税込価格:1,100円発売日:2007/9/10

7購入品

2008/8/28 03:51:40

友達に
リップブラシやん!!
と馬鹿にされましたが…

かなり使いやすいです。

ジェルライナーブラシの王道はボビイなんだろうなぁ…
と思うんですが、どうも毛量が多い上にキャップを被せるタイプだと端々の毛達がぐちゃぐちゃになってしまいとても使いにくかったのです(´Д`川)


そんな不器用なあたしには毛先が引っ込んでからキャップをできるこのタイプに運命すら感じました。笑

毛量も多すぎず少なすぎず適度なコシもあるのでラインの太さ調節もしやすい。
値段の割にかなり優秀なブラシですw´∀`)w

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

163件中 1〜5件表示

えぐもげさん
えぐもげさん

えぐもげ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ファッション
  • ダイエット
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

近頃重力に逆らえなくなりつつあるえぐもげです。 化粧が濃すぎてスッピンだと喋らなけりゃ誰かわかってもらえないえぐもげです。 未来の自分が残… 続きをみる

  • メンバーメールを送る