
- suni_margarineさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿45件
-
-
[美容液]
税込価格:3,080円発売日:2026/2/10
2026/5/28 16:36:07
SNSでよく見かけるmanyoの新作、グルタチオンセブンダークスポットセラム&トナーを使ってみた
特にお気に入りだったのがセラム!白玉みたいなツヤ感を意識したスキンケアが好きな人にはかなりハマりそう
#PR #manyo #スキンケア #メガ割 #Qoo10
セラムには99%高純度グルタチオンを配合していて、さらにナイアシンアミド、NAG、アルブチン、ビタミンCなどの美容成分も入ってるのが豪華すぎる。ツヤ感・ハリ感・乾燥によるくすみケアまで、いろんな肌悩みにアプローチしてくれるような処方なのが魅力的だった
テクスチャーはとろっと濃密系なんだけど、重たさやベタつき感は少なめ。肌になじませるとしっとりうるおう感じで、自然なツヤ感が出るのが好きだった!乾燥して肌がどんより見えやすい日でも、うるおいで満たされたような白玉肌っぽい印象を目指せる感じ◎
あと個人的にかなり良かったのが、グルタチオン系特有の香りが気になりにくかったところ!毎日使いやすい使用感で、朝晩どっちも取り入れやすかった
一緒に使ったトナーもすごく良くて、PHA配合で肌をやわらかく整えながら、ヒアルロン酸でみずみずしくうるおいチャージしてくれる感じ
シャバっと軽めなのにちゃんと保湿感があって、肌のごわつきが気になる時にも使いやすかった!セラム前に使うと次のスキンケアがなじみやすくなる感じも◎
ライン使いすると、よりツヤ感とうるおい感が好きな仕上がりだった 最近白玉っぽツヤ肌を目指したい気分だからかなりお気に入り!
Qoo10メガ割でもチェックしてみてね
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- suni_margarineさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿45件
2026/5/18 15:45:12
.
Sefilaty パーフェクトトリプルリポサンシールドUV
最近ほんと朝の定番になってるUV下地 SPF50+ PA++++でしっかり紫外線対策しながら毛穴や色ムラをふんわりカバーしてくれるから、これ使うと肌が自然に整って見えるのが好き。
しっとり系なのに重たくなくて、スッと伸びてピタッと密着。ほんのりピンクカラーで血色感も足してくれるから、素肌っぽいツヤ感を残したい日にちょうどいい◎ リポソーム化されたグルタチオン・レチノール・イデベノン配合で、日中もスキンケア感覚で使いやすいところもお気に入り。CICAやナイアシンアミド入りなのも嬉しい!
軽い付け心地なのに崩れにくくて、メイクの土台としてもかなり優秀。毛穴カバー・トーン補正・UVケアを1本でまとめたい時につい手が伸びるアイテム
#PR #Sefilaty #セフィラティ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Sefilaty)

- suni_margarineさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿45件
2026/5/11 15:23:12
最近目元の乾燥とかハリ不足が気になって使ってみたんだけど、かなりなめらかな使い心地でよかった◎
こっくりしすぎないのにしっとり感が続いて、デリケートな目元にも使いやすい感じ。
カルシウム×ペプチド配合で、乾燥による目元のハリ不足をケアしながら、うるおい感もしっかり。さらにコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸まで入ってて、ふっくらした印象の目元に整えてくれるような使用感だった!
紫っぽい天然色素入りのマイクロゲルフォーミュラだけど、伸ばすと自然になじむしベタつきにくい◎
目元だけじゃなく、ほうれい線や首など乾燥が気になる部分にも使いやすくて、マルチに使えるのも便利だった
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:Dr.Melaxin)

- suni_margarineさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿45件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:80ml (オープン価格)発売日:2026/4/1
2026/5/11 15:15:28
最近ゆらぎやすさとか乾燥によるハリ不足が気になってたんだけど、これかなり使いやすかった◎カルシウム・マグネシウムをリポソーム化して配合してるらしく、肌なじみがよくて、使った後はしっとりしながらもベタつきにくい感じ。
コラーゲンアミノ酸、5種ペプチド、3重ヒアルロン酸まで入ってて、うるおい感しっかり。乾燥でゴワつきやすい時でも、肌がやわらかく整うような使用感だった!
みずみずしいテクスチャーで重たくないのに、ちゃんと保湿感あるのがよかったし、肌コンディションが不安定な時にも取り入れやすかった◎クリームと一緒に使うとさらにしっとり感アップして、ツヤ感のある仕上がりになる感じ。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Dr.Melaxin)

- suni_margarineさん
-
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿45件
2026/4/26 23:15:19
too cool for school
スマージングエッジライナー
#2 クールブラウン / #3 ウォームブラウン
するする描けてそのまま後ろのブラシでぼかせるから、これ1本でナチュラルな目元が作れるペンシルライナー。目元にフィットする斜めカットのブレンディングブラシ付きで、ラインをなじませるのがめっちゃ簡単。
実際使ってみると、発色はしっかりしてるのに強すぎなくて抜け感のある仕上がりになるのがよかった。#2 クールブラウンは少し落ち着いた印象、#3 ウォームブラウンはやわらかくて肌なじみいい感じで、どっちもデイリーに使いやすいカラー。
ライン引いたあとに軽くぼかすだけでプロっぽいグラデっぽい仕上がりになるし、ダマっぽくならずに繊細に整えられるのも◎ 涙袋の影や三角ゾーンにも使いやすくて1本あるとかなり便利。
オフライン店舗でも展開スタートしてるから、実際に色見て選べるのも嬉しいポイント
#PR
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

50g
15g
80ml
02 クールブラウン
03 ウォームブラウン


