2025/10/19 12:39:05
韓国コスメが一般的になり始めた頃からあったベーシックなアイテムなんでしょうか…
なんとなく手が出ず今日まできましたがワゴンで半額になっていたのでつい購入。全身に使ってみました。
ひんやりしたジェルが気持ち良いです。程よく保湿してくれる感じ、そこまで香りもキツく無いしそんなにベタつかないところも良いです。
秋冬には保湿力が足りないとは思いますが、そこはポイントケアすれば良いかな?とにかくコスパは良いです。半額だったらもうひとつストックに買おうかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/10/18 19:13:52
モニター当選ありがとうございます、使ってみました。
まず、好みが分かれそうなウッディな香り、わたしは好きです。リラックス効果感じます。
シートも薄いので密着感ありますし、マスク中すぐ乾いてしまうこともなかったです。
剥がした後はしっとりもっちりしてました。
付属のピンセットも使いやすい。
香りからは暑い季節の方が合うのかな?冷やしたら兎に角気持ちよさそう……と思ったりもしましたがそこそこ保湿感あったのでオールシーズン使えそうです。冬場は保湿ステップを足せばいいし。
ベタつきも強く無いので、剥がしたマスクを畳んで全身パッティングするのがお気に入りです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
バイユア セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム V1
[化粧下地]
容量・税込価格:40g・2,860円発売日:2024/10/24 (2025/5/22追加発売)
2025/3/24 08:51:20
どうしてもモロモロが出てしまう。
カバー力もあって発光感もあってワントーン明るくなるのに残念。手持ちのコスメとの相性かなんなのか……
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


300g
BR-6 ボルドーブラウン
BR-8 スキニーアッシュブラウン
30ml

