TOP > ヨウヨウさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ランコム / プリモディアル ローションへのクチコミ

ヨウヨウさんのランコム / プリモディアル ローションへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ5件中3件目表示

前へ

ヨウヨウさん
ヨウヨウさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ランコム / プリモディアル ローション

ランコム

プリモディアル ローション

[化粧水]

税込価格:200ml・4,400円 (生産終了)発売日:-

5

2000/3/21 22:39:13

ランキングの声に多いように、確かに少しヒリヒリしました。でも、あのサラサラの水で、こんなに潤うんだーっと思いました。けちらず思いっきり(専用のローションマスクが一番)使うといいです。同じくランコムのヴィヴエクラというパックを使い、流さず拭き取った後、このローションマスクでパックをすれば、ホントプルプルになります。私はリピ−トしてます、ヒリヒリするけど・・・。匂いは、だめな人も確かにいるとは思う匂いですが、私は気になりませんでしたよ。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ヨウヨウさん
ヨウヨウさん

ヨウヨウ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る