TOP > ちょこまろ☆彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > rom&nd / リキッドグリッターシャドウへのクチコミ
ちょこまろ☆彡さんのrom&nd / リキッドグリッターシャドウへのクチコミ |
|---|
2026/6/19 22:38:11
[rom&nd]リキッドグリッターシャドウ/ロムアンド を購入しました。ラメの輝きがとてもきれいで、涙袋やまぶたに少量のせるだけで華やかな印象になります。密着力が高く、時間が経ってもラメ飛びが気になりませんでした。普段のメイクにも特別な日のメイクにも使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




#01スターダスト


