TOP > れおぴかさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ReFa / リファストレートロックへのクチコミ
れおぴかさんのReFa / リファストレートロックへのクチコミ |
|---|
2026/3/17 22:42:36
ヘアアイロンする前は必ず使用してます!使用する量を間違えるとめちゃくちゃオイリーになるので、100円玉ぐらいがちょうどよいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
れおぴかさんのReFa / リファストレートロックへのクチコミ |
|---|
2026/3/17 22:42:36
ヘアアイロンする前は必ず使用してます!使用する量を間違えるとめちゃくちゃオイリーになるので、100円玉ぐらいがちょうどよいです。
![]()
アラサーになって色々とお肌について研究してます! 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる