TOP > ぱんぱかなみさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Eucerin / ハリフィラー バクチライズセラムへのクチコミ
ぱんぱかなみさんのEucerin / ハリフィラー バクチライズセラムへのクチコミ |
|---|
-
-
[美容液]
容量・税込価格:40mL・8,250円 / 40mL・8,800円発売日:2025/11/29
2026/3/17 22:19:27
アットコスメのプレゼントでいただきました。
化粧水前に2プッシュが適量ということで、朝晩、顔の左右にワンプッシュずつ直出しして塗っています。軽いジェルのようなテクスチャでよく伸びます。
香りは花王っぽいフローラル系ですが、iPシリーズなどと比べると控えめです(個人的にiPシリーズの香りは強いと感じるのでちょうどいいです)。
刺激感は今のところ全くありません。使い始めて数日しか経っていませんが、これを塗るとしっかり保湿されていると感じます。乾燥で口元がパキパキ…なんてこともなくなりました。
バクチオールは次世代レチノールと呼ばれている成分で、ハリだけでなくシミや肌荒れにも効果があるとのこと。期待して使い続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




40mL

