





















バニラアイス食べ隊さん
|
---|
クチコミ666件中1件目表示
2025/6/7 20:51:45
アウトレットショップでお安くなっていたので購入。
一本使い切りました。
グリーンマイルドの方も使用したことがあり、結構白く残るタイプの日焼け止めだったので少し心配でしたが、
こちらはすごくなめらかで伸びが良く、伸ばすと白色のクリームが透明になって馴染むので安心しました。
みずみずしくてベタベタしないし、グリーンマイルドの方は少しツンとした香りがあったのですがこちらは香りもあまりなく、
こめかみの部分が乾燥してスキンケアやベースメイクが沁みる時も、こちらは刺激を感じなかったので肌の調子が良くない時も安心して使えました。
ただ、35mlなので顔から首にかけて塗ると割とすぐになくなっちゃいますね。
コスパがいい感じはしないかな。
でもクリーム自体はいいと思いました!
Dr.Gの他の日焼け止めも買いたいです。
・スキンケア、化粧下地、日焼け止め、マスカラを買うのが好き ・Tゾーンはテカるけど口周りやこめかみなど部分的に乾燥する混合肌(近年は乾燥肌寄り) … 続きをみる