



































ふかたにさん
|
---|
[ルースパウダー]
容量・税込価格:12.5g・3,080円 / -・660円 / -・1,100円 (編集部調べ)発売日:2025/4/12
2025/6/4 03:28:20
アットコスメ様からのプレゼント企画でいただいたので使用してみました!
脂性肌の私にはとても万能なフェイスパウダーです。
仕上がりはセミマット~マットという感じです。
ルーセントの色は白くなりすぎず自然にトーンアップされました!
今のところ皮脂崩れも気にならず、これから暑くなってくる時期に使うのが楽しみです。
中身はメッシュ型になっていて、パフを押し込んで馴染ませてから使うのがデフォルトのようです。
パフの裏側がもちもちしていて柔らかくて塗りやすそうです。(私はブラシで塗りますが)
粒子が細かく、少量で顔全体に馴染んでくれるのでコスパはとても良さそう。使い切るのにかなり時間がかかりそうです。
サラッとした仕上がりになるので、皮脂崩れが気になる脂性肌の方にはおすすめできます。乾燥肌の方は保湿をしっかり仕込んでから使った方が良いかもしれないです。
自己紹介はまだ設定されていません