





















ピーナッツプーさん
|
---|
2025/5/28 23:21:09
無印さんには大変申し訳ないのですが、買って後悔した品でした(T . T)
髪が細めなので普段からヘアミルクを使うことが多いです。無印さんの商品は人気なものが多いので期待して買いましたが、びっくりするくらいキシキシしてしまって、また髪の毛を洗い直さなくてはならなくなる始末…。
私の髪の長さはミディアムくらいなのですが、首に日焼け止を塗ってしばらくするとそれが髪の毛について内側の髪の毛が粉っぽくキシキシする現象が起きるのですが(物によってはならない)、それに近い感じですこちらを使うと髪の毛のパサパサキシキシがひどく、手櫛もガッと止まってしまうほどの粉っぽさ…。ドライヤー前に使うのではなくて、ドライヤー後にアイロンとかする前に使うとダメージから守れると言うことなのでしょうか…?
とにかく恐ろしいくらいキシキシするので、お勧めできません…。
自己紹介はまだ設定されていません