
































まいこ7575さんのシュウ ウエムラ / ブラック クレンジング オイルへのクチコミ |
---|
クチコミ57件中1件目表示
2025/5/28 02:09:19
使い心地が信じられないほど良いです、水のようなオイルで顔の上をスルスルスル!っとなでる感覚は今まで使ったクレンジングにはない新しい体験でした。
スキンケアが苦手で毛穴を長年放置してる夫に使ってみたとろこ毛穴パックをした時のように白い角栓がニョロニョロと出てきたので頑固な毛穴にも効果があると思います。汚れは落ちているのにしっとりした仕上がりに感動していました。
香りは竹のような炭のような落ち着いた感じです。女性より男性が好みそうな香りだと思います。ちょっぴりお線香を思い出す香りなので苦手な人は苦手かな?
ブルベ冬、顔タイプ診断アクティブキュートです。 メイクも大好きですが素肌そのものを綺麗にするために奮闘しています! 続きをみる