



































YUKA529さんのAHRES(アーレス) / ローメルト クレンジングバーム クロへのクチコミ |
---|
2025/5/24 17:21:03
大好きなアーレスラインのクレンジングバームを使ってみました。
クレンジングバーム大好きなので期待していましたが、期待以上によかったです!
新感覚の”生”クレンジングバームというだけあって、とろけ具合が見事!
バームは手に取るととろけてリキッドになるタイプが多いですが、このバームはだんとつのとろけ具合でした。
メイクに馴染ませるとすぅーっととろけて肌に吸着していく感じが気持ち良い。
洗い上りもべたついたりせず、さっぱりだけどしっかり保湿感もありGood!
自然由来の植物性ワックスを使用しているので、お肌にも安心です。
現在34歳の既婚者です。 第一子(男の子)が9月末に産まれる予定です。 コスメ全般大好きですが、特に韓国コスメにハマりました! お肌は強いほうで… 続きをみる