




























*翔さん
|
---|
[ボディスクラブ]
容量・税込価格:230g・5,830円発売日:2023/6/24
2025/5/19 22:41:28
黒糖を配合したシュガーにアンズの種子を砕いたスクラブのブレンドとのこと。
ソルトタイプのボディスクラブは刺激が強くてあまり好みでなく、シュガースクラブをいつも選びます。
こちらは素敵なパッケージに、蓋を開けるとふわっと上品な香りが!ほんのり甘みも感じられて大人の女性の香りがします。子供にはあまりいい匂いでないと言われてしまいましたが…大人向けの香りですね。
テクスチャは想像よりもねっとり系で肌に伸ばしやすく、スクラブも細かいけれど存在感があり、粘り気がある分刺激は少なくしっかりとざらつきの気になるところにくるくる馴染ませることができました。
スペシャルケアとして週1全身に使っているのですが洗い流すとお肌がすべすべ、しっとりしていて乾燥も感じられず、お肌からはほんのりといい香りが漂うので特別な日の前日ケアとしてかなりおすすめです。
使った日は自分でもお肌がすべすべで気持ちよく触ってしまうくらいです。
置いているだけでもおしゃれなパッケージが気分も上がります。
自己紹介はまだ設定されていません