TOP > 香ばしい、の先。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > オペラ / グロウリップティントへのクチコミ

香ばしい、の先。さん10人以上のメンバーにフォローされていますオペラ / グロウリップティントへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ69件中1件目表示

香ばしい、の先。さん
香ばしい、の先。さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿69
オペラ / グロウリップティント

オペラ

グロウリップティント

[口紅]

税込価格:1,980円発売日:2024/6/19 (2025/5/14追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/5/8 16:48:40

限定品のサクラミスト 自分の中でさくらブームなので購入しましたが、
つければつけるほど うたい文句の通りで驚きます。

”しずくを落とした桜の花びらのような甘くて冷たいぷるんつや”
”きらめく透ける グロスいらずの水光ツヤ
なんていわれても そうか?言われればそうかなぁ・・と思ったりすることも
他商品ではありますが。

このサクラミストは ”もう、そうだよそう、そうなのよ〜”
甘いのに冷たくて 浮かない アイシーグレイかかった絶妙すぎな
おしゃれな今っぽいピンクなのよ〜と
驚く仕上がりです。ほんとにぷるぷるだし。値段もまったく高くないし。

いわゆるイエベ気味(というか もはやオバべ(化け子さん曰くの))なので、この手の青みがかった光るようなカラーは唇だけ浮いてしっくりこないことが多いのですが
私でもばっちり。

20本くらい手元にリップはありますが(ピンクは他に二本所持)
手に入れてから数週間はこれしかつけないくらい気に入ってます。

これからの季節はちょっとオレンジがかったほうがいいかもですが
春はこれしかないという最高カラーでした。


どこも売り切れていて公式ECも完売を謳っていたので、ラクマで一般の方から購入しました。

ほかの色は使ったことないですが。口コミをみるかぎり自然なつやがあってよさそうですね。
オペラといえばマスカラのイメージしかなかった(古い)ので驚きましたね。

久しぶりに皆さん全員に これすごっ とお伝えしたい商品でした。


たてじわもみずみずしいつやで目立たない うたい文句どおり かなり目立たないですし。

配合成分の一番上 スクワランだし→というかイミュさんでリップ→同じイミュのパラドゥも見なきゃ
とつられてパラドゥのリップクリームも久しぶりに買ってしまいました。
同じ系列で上位互換のアクセーヌのトリートメントリップも 色味は落ち着いてそうですが
ほんとに唇によさそう(色素沈着を防ぐ色素コーティング処方)で気になってます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

同じおすすめ度のメンバー

香ばしい、の先。さん
香ばしい、の先。さん 10人以上のメンバーにフォローされています

香ばしい、の先。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • エクササイズ
  • ダイエット
  • ドライブ
  • 食べ歩き
  • お酒

もっとみる

自己紹介

43歳。妊孕性的に別次元のステージに突入。 お肌にも影響を感じまくってます(写真は41歳時) 10年以上@をお休みしていましたが、急な年齢… 続きをみる

  • メンバーメールを送る