



































■□カミツレ□■さん
|
---|
2025/5/7 21:47:55
リニューアル前のものから使っていました。
新しくピンク系がでると聞きワクワクして予約しました。
とってもいいです!
しっかり粗が隠れるわけではありませんが、明るくナチュラルなツヤがでるので肌が綺麗な人に見えます。
ちゃんと見ると粗はあるのですが、パッと見の印象がいいです。
ロージーピンクはより明るく見える気がします。
私はブライトサマー色白、薄肌なためかなじみがよかったです。
肌が疲れたり皮膚呼吸ができないかんじはなく、クレンジングで落とした後のダメージが気になりません。
これで日焼け止め効果がしっかりあるのは嬉しいです。
前のものも残っているので、明るく見せたい場所はロージーピンクその他はベージュで混ぜて使ってみています。
プロ判定でブルベ夏(1stブライトサマー、2ndクリアウィンター)エレガント、自己判定で骨格ウェーブです。 基礎化粧品は国内メーカーのものが多く、気に… 続きをみる