




































hanahanasさん
|
---|
クチコミ123件中1件目表示
2025/5/5 23:54:48
BAさんのような、CAさんのようなしっかり艶やかな肌になりたいときには迷わずこれです!
アイメイクやリップが多少時短でも「きちんとメイクしました」感が間違いなく出ます。厚塗りという意味ではなく、輝きが一段違います。
こちらの三分の一ほどの価格の江原道のリキッドファンデも常備して並行して使っていますが(これはこれでとても名品)、
加齢とともにゲランの出番が増えてきている気がします…楽なんですよね、肌色のムラや細かいシミをコンシーラー無しで全て飛ばしてくれるので
あと、外資系ファンデとしては本当に肌に優しく、敏感肌でも私は問題なく使えています
難点は、近所に行く程度の外出には明らかにオーバースペックなところでしょうか。
どうしても良くも悪くも「今日は本当にきちんとメイクしました」感が出てしまうというか。
自己紹介はまだ設定されていません