


























どたちゃんさんのディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザーへのクチコミ |
---|
2025/5/8 22:39:51
以前から人気なのは知っていましたが、グロスやプランパーには少し苦手意識がありました。
たまたまディオールのクッションファンデ購入時に、ミニサイズのピンクのマキシマイザーを入手し使ってみたところ、「なかなかいいぞ!」となり、今回現品で購入してみました。
敏感肌なところもあってミント系のリップクリームは避けてきたのですが、マキシマイザーのバニラミントのような香りやピリピリした刺激は大丈夫でした。
ぷるぷるのツヤが出るし、保湿も思った以上に長く続きます。
ローズウッドのカラーは、ヌーディーなベージュレッドといった感じでしょうか。
肌なじみが良くて場面問わず使いやすそうです。
パケも可愛すぎます。これはみんな大好きなのが分かりました。
スキンケアは10代から資生堂一筋。 20代の頃は何を使ってもそれなりに見えたけど、30代になりシミやらくすみやら隠したいものが次々と…。 そのおかげ?… 続きをみる