TOP > みはたーぼさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 8x4 / アロマスイッチ涼感ネックジェル アイランドブロッサムの香りへのクチコミ
みはたーぼさん
|
|---|
2025/4/20 19:56:23
『8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル』使ってみました!
『8x4 アロマスイッチ 涼感ネックジェル』は、首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防ぐジェルとの事。
汗が気になるたび、新鮮な香りがはじけてさらっと涼やかなのだそう!
コンパクトサイズ+チューブタイプで持ち運びしやすくて良いです!
デザインも華やかで素敵です!
香りも良い香りです(*^^*)
子供の幼稚園の送迎に行く前に使ったりしています!
首のベタつきを抑えてくれて、髪の張り付きを感じなかったような気がしました!
これから暑くなってくるし大活躍しそうです!
今回8x4からいただきました!ありがとうございました
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:8x4)
![]()





