





























★apo★さん
|
---|
クチコミ138件中1件目表示
2025/4/18 20:18:13
遅くなりましたが、ポール&ジョーのコンシーラーとセットで@プレゼントに当選しまして@コスメ様からいただきました。
ポール&ジョーのプライマーは20代の頃に使っていて、今は優秀で色々なプライマーがありますが、何年ぶりに使ってみてやっぱりポール&ジョーのプライマーも優秀だなと思いました。
伸びの良いテクスチャで塗りやすいですし、何よりこれだけでも肌がツヤっとして綺麗になります。
最近、副鼻腔炎になって体調を壊したので肌の調子が悪すぎて化粧ノリも悪すぎだったので、こちらのプライマーとセットでいただいたコンシーラーを使って、別ブランドのパウダーだけにしてみたところ、顔色が綺麗に見えてツヤもあるので助かりました。
また、リモートの際にもこちらのプライマーを使ってました。肌が明るくて「あれ?照明があるわけじゃないのにカメラ映りが良くて綺麗に見える?」と、我ながら思ってしまいました。
ポール&ジョーは若い人向きなブランドだと勝手に思ってましたが、この歳になったからこそ若い頃よりポール&ジョーの良さを知った気がします。
カバー力は正直ありませんが、気になる箇所にはコンシーラーを付ければ明るく綺麗なツヤ肌に見えるので、ちょっとした外出の時や顔色がどんよりしてる時にはこればかり使っています。
ちなみに色ムラや薄いシミやソバカスが気になるなら、コンシーラーも同じポール&ジョーのと併せて使うと綺麗に仕上がります。
コンシーラーもカバー力が弱めで目立つシミなどはカバーできないので、それはカバー力のあるコンシーラーを使ったほうが良いかもしれませんが、厚ぼったくならないので併せて使うとほんとに綺麗になります。
もちろんファンデーションを使うような日でも下地はこちらを使ってますし、色々愛用させていただいております。
ミチ(°▽°) さん
投稿日時:
2025/4/20 23:02:22
りんりんみか さん
投稿日時:
2025/4/20 02:43:15
投稿日時:
2025/4/19 08:13:53
リンツのチョコ食べ過ぎた さん
投稿日時:
2025/4/18 06:29:28
grpy さん
投稿日時:
2025/4/17 18:42:18
自己紹介はまだ設定されていません