































ピクシー・ききさんのKANEBO / カネボウ ルージュスターブリーズへのクチコミ |
---|
クチコミ66件中1件目表示
[口紅]
税込価格:4,620円発売日:2025/1/17 (2025/4/4追加発売)
2025/4/18 10:14:56
雑誌の付録でお試しサイズを使用し、とてもいい色だったので現品購入しました。
普段はリップモンスター愛用中、もう落ちるリップには戻れないしティントは荒れてしまう派です。
マットリップも特別好きではありません…
とにかく唇が乾きやすい方です。
こちらはマットリップですがそれほどマットなつけ心地ではなくむっちり感があります。
マットにしては乾燥を感じにくいと思います。
リップ下地やリップクリームを塗ると落ちやすくなって魅力半減ですね。
リップモンスターに比べると飲み口やマスクにはつきます。
飲食すると落ちてしまいますが、それでも色持ちはいいと思います!夜になってもキレイに薄くなってほんのり色が残っています。
一番よかった点はやっぱり色味です。
B102は似合わない人いないんじゃないか?と思うくらい万能粘膜カラーですよー
自己紹介はまだ設定されていません