
























地黒さんさんのTIRTIR / MASK FIT AI FILTER CUSHIONへのクチコミ |
---|
2025/4/25 09:59:55
商品説明の通り、フィルターをかけた様な仕上がりになります。鼻の毛穴が目立たなくなったのは嬉しかったです。
汗かきながら仕事した後確認しましたが、マスクにファンデはついてますけどちゃんと残ってました。汚くよれたりもしてません。
私の肌ではセミマットではなくしっとり艶つやになり、表面はサラッとしてるのでパウダー要らずでした。日によっては時間経過で乾燥を感じる事もあります。
地黒ですが、ワントーン明るい色にしてるので21選びましたが全顔塗ってしまうと白いです。白浮きは不可避です。
クッションファンデは地黒には難しいですね。
崩れず、毛穴ぼかし等の仕上がりには満足しているので、色展開多い他の商品も試してみたいと思いました。
自己紹介はまだ設定されていません