

































Hyakukomさん
|
---|
2025/4/16 14:18:43
今話題のサーモン由来の加水分解DNA-Naやグルタチオン 、パンテノールが配合されているとのことと、大好きなローズの香りが気になり購入してみました。
最初朝に使用したのですが、メイクする際にモロモロが出てしまったので、夜のみ使用した方が良さそうです。
マスクは肌につけやすい薄さでたっぷりと美容液が含まれており、10分以上肌に乗せても全く乾かず着け心地はとてもよかったです。
ただマスクを外したあとなかなか残った液が馴染まずに次のクリーム等が上滑りする感じがして塗りにくく、少し戸惑いました。
朝使用した際には潤いが一日続きましたし、夜使用した際は翌朝までお肌がツルッと潤っていたので乾燥肌の私には嬉しい使用感でした。
また、ローズの香りにつけている間とても!癒されるので、一日の終わりの癒しになります。
ゆっくりスキンケアしたい疲れた夜のお供にしたいと思います。
自己紹介はまだ設定されていません