



























三男坊のママさん
|
---|
2025/4/15 16:39:49
※追記です
下地との相性はあると思いました。
日焼け止め→下地→本品を使用すると塗った頬がパサパサと汚くなりよれて、毛穴落ちもしてしまいました。塗り方を変えてみてもだめ…
前の時は感じなかっただけに残念でした。
ツヤ肌が好きでパウダーファンデは遠ざかっていましたが、口コミを聞いて初めてケイトのファンデを購入してみました。
標準より少し明るめの肌色ですが01でぴったりでした。
やはりマットによるけど乾燥したパサパサした感じもなく毛穴がきれいになります。のっぺり感もなくむしろちょっとスッキリした顔になった気がします。
経過はパウダーを上からしなくても長時間外にいてもテカリ知らずでした。
時短にもなるしカバー力も薄付きなのにわりとあるところも気に入りました◎
春だと保湿系の下地を仕込んで使うと塗りやすくて良い感じの肌質になります。
なかなか減らないしコスパがとってもいいです。
自己紹介はまだ設定されていません