


































cherryvalleyさん
|
---|
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:60ml (オープン価格)発売日:2025/2/8
2025/4/12 22:17:34
#PR #ニベア #ニベアUV #UV #日焼け止め
ニベア花王からいただきました。
ニベアUV ディーププロテクト&ケア シリーズのミルクミスト
このシリーズは昨年くらいからジェルをリピして使っていましたが、満を持してスプレータイプが登場!
春から夏にかけては、日差しも強く、長く外にいる日は塗り直しや追い日焼け止めしたいくらい。
そんな時にスプレータイプは便利で使いたいのだけど、なかなか合うものが無くて。
乳白色のミスト、と聞いて白残りが心配でしたが、肌にスプレーするとスーッと化粧水のように伸びて密着してなじむから気持ちイイ!
香りがお花のような爽やかな香りがスプレーすると立ちこめるのもお気に入りポイントです。
美容液発想のシリーズなので、キシキシする事なく保湿ミスト感覚でスプレーできるのが気に入りました。
石けんで落とせるので、身体の出ている部分にも広範囲でシューっと使っていきたいです!
スキンケアが好きです 美は健康から 長女の幼少期にアトピーに悩まされましたが脱ステロイドとオーガニック化粧品で、ほぼ寛解です。 続きをみる