





























ちーちゃん0920さんのエピステーム / ポアニューイングショットへのクチコミ |
---|
クチコミ22件中1件目表示
[美容液]
容量・税込価格:50mL・8,800円発売日:2025/3/1
2025/4/10 10:33:37
アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました!
ありがとうございます♪
外箱には【美容液】の表記がありますが、
エピステーム公式サイトを確認したところ洗顔後、化粧水前の使用が推奨されてましたのでそれにならい導入として使用しました。
テクスチャーは画像のように少しトロッとした感じですが、肌にのせるとスーッと馴染みます。
ベタベタすることなく、むしろサラッとするので夏場でもストレスなく使えそうです。
敏感肌で、特にこの時期は花粉や黄砂でゆらぎがちなのですが、染みたり赤みが出たりしませんでした!!
化粧品でヒリヒリしてしまう事が多い私にとってはこの時点で高評価です。
小鼻周りの毛穴が気になっているので、まずは一本継続して使用したいと思います!
自己紹介はまだ設定されていません