



































sweetjunkieさん
|
---|
[パウダーチーク]
税込価格:550円発売日:2023/7/14 (2023/12/8追加発売)
2025/4/7 15:46:42
普段使いの一軍コスメです。どれだけ重ねても濃さが一定でケバくならず、ナチュラルメイクを目指す人向け。がっつりチーク塗ってます感が出ないので重宝してます。
私は頬に乗せた後、そのままブラシで片目を閉じた状態にし、
片目全体を2回ほど撫でてピンクベースとして使ってます。
↑これをしてピンク系のアイシャドウを乗せるのが好きです。
粉質も好きだし小さくて持ち運びに便利だしで欠点がおおよそ見当たりません。
ジャストのサイズ感で旅行にも気軽に持っていけます。
セザンヌさんの企業努力に頭の下がる思いです。
この価格帯でこの質はすごすぎ。他の色も試します。
プロフィール閲覧&ご登録ありがとうございます ≫色白丸顔、目以外のパーツは小さめ、二重 ≫よいものならば値段関係なくとりあえず試す派。 続きをみる