






























arucariさん
|
---|
[乳液]
容量・税込価格:60g・3,740円発売日:2024/4/18
2025/3/19 11:20:23
オイリーな人はとてもいいと思います。
SNSを見るとプロモーションばっかりでどうなんだろうと思いましたが、とても良かったです。
乳液といえばベタベタしそうですが、こちらはさっぱりめの乳液でつけてしばらくしても皮脂が出始めてドロドロになって朝ニキビができるといったことが少ないです。
何個か美容液をつけることが多いのですが、顔がベタベタしてこのままだと皮脂が沢山でそう…ってところに、最後にこちらで蓋をすると、顔がしっとりするくらいになります。
私はオイリー肌なので乳液は避けていたのですが、この乳液に出会ってから、毎晩つけるようになりました。
ヒト型セラミドが入っているのも嬉しいです。
夏でもいけます。
オイリーな人はぜひお試しもあるので試してみてもよいのではないでしょうか?
乾燥肌の人には向いていないと思います。
Qoo10のメガ割の時にストックしてます^^
ベースメイク、スキンケア好きです。 小鼻の際にファンデが溜まりやすく、溜まらないファンデを探し求めています。 夏はオイリー(油田)、冬は混合肌(頬だけ… 続きをみる