























la.capricieuseさん
|
---|
2025/3/18 23:10:52
「ローション」という名前ですが「クリーム」と言っていいくらい高保湿でした。
テクスチャはちょっと柔らかめのクリーム・・・くらいです。
とにかく乾燥肌・敏感肌はセタフィルを使え!これ以外考えられない!子供にも良い!
と言った大絶賛コメントをSNS等ネットで近頃見かけていたので、
なんだか急に推されるようになってちょっと怪しいなと思っていたのですが、
実際1個使用してみて確かにものすごく高保湿だなと感じました。
少しヌルッとした感触は残るものの、ニベアクリームなどのベッタリ・コッテリ系とは違い、
比較すればやや水分感があるタイプなのでそこまで分厚く肌に残りません。
なのでパジャマもベタベタくっつかず過ごしやすかったです。
匂いもありませんし。
保湿力はいいなと思ったのですが、ポンプで最後まで綺麗に吸い上げられないのが難点です。
中身が出てこなくなったのにまだボトルが全然重たかったのでハサミでカットしたら、
3割くらい残った状態でした(指ですくって使い切った)
カナダ製だからか、この辺りのクオリティの低さが気になりますね。
中身はすごく良いので改善して欲しい!
イエベ春カラーのコスメと、 SNIDELやJILL STUART系ファッションが好きです。 (年齢的にそろそろキツいですが好きなので着る) 普… 続きをみる