



























ガラムバニラさん
|
---|
[美容液]
容量・税込価格:30ml・8,250円 / 60ml(レフィル)・14,850円 / 60ml・15,400円発売日:2023/5/18
2025/3/15 19:20:04
リニューアルの前の前から使っています。
そこそこお高いので、肌が安定している時には別に使わなくてもいいかなと思うのですが、肌荒れし始めるとやっぱり使っておけば良かったと後悔します。
365日毎日は使わなくても良いかもしれませんが、急に寒くなる12月、花粉や黄砂で不安定になる2-3月、その他イベントが多い時期には必須です。
また、季節問わず旅行先で肌荒れしやすいのですが、エクラフチュールを持っていくようになってからだいぶマシになったので、いざという時のために1年中切らさないようにしています。
美容液というと保湿や美白、アンチエイジングに特化したものばかりですが、腫れや吹き出物に威力を発揮するのはエクラフチュールくらいではないでしょうか?
買いに行くたびにちょっと躊躇するお値段ですが、こちらの代用品が見つからない限りリピし続けます。
香水: ・Diptyque:OLENE/OUDPALAO ・Margiela:AutumnVibes ・MoltonBrown:OudhAcco… 続きをみる