


































jam-momoさん
|
---|
クチコミ118件中1件目表示
2025/3/13 15:23:53
化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの
1品5役薬用オールインワンゲル!
シワ改善や美白、肌荒れケアに特化!
使い始めて5日ほどです。
今の季節の寒暖差で乾燥肌敏感肌の私は肌荒れがおきたりゆらいだりします。
コチラを使い1番感じたのは肌荒れや赤みが軽減されてきました!
これから花粉症の季節になりますが、この季節も私にはつらい時期で肌荒れや赤みがでますが
コチラで乗り切れるかも?!と期待しています。
塗り心地はジェル状でスルスル伸び、ベタつかず肌が守られている感じ。
なんといってもモロモロがでない!
保湿力が高いのも高ポスト!
嬉しいのはスパチュラが付いていて中にしまえる所。
長めのジェルネイルをしているので爪に入らず使えて衛生的です!
オールインワンなので朝のスキンケアの時短にもなり夜は少し多めに塗ってパックしてる気分です!
使い始めて日が浅いのでシワ改善や美白効果はまだ実感できていませんが、年齢的にオールインワンでシワ改善や美白機能は嬉しすぎる!
アットコスメ様からいただきました!
良いアイテムに出会えて良かった。
ありがとうございました!
メイク・ネイル・スキンケア・ヘアケア・アンチエイジング・大好き♪ コスパ良しの物、高くても自分に合う物を模索中♪ 続きをみる