




























敏感汗さん
|
---|
[化粧水]
容量・税込価格:160ml・1,144円 / 500ml・3,047円発売日:- (2013/2/20追加発売)
2025/3/9 17:14:33
ずーっとザーネの化粧水と乳液を愛用している超敏感肌の私が「万が一手に入らなくなったら」を考えて、オードムーゲの乳液と化粧水のサンプルをお試ししたところ、次に使うスキンケアにしようと決心できました。
1.刺激がない。これが1番大事!
アルコールが入っていますが、刺激は強くありません。
拭き取り化粧水ですが、拭き取らずに使っても全く問題なしでした。
乳液で先に顔面マッサージをしてから、化粧水をパシャパシャ、オイルで蓋をするいつものニキビ防止(応用アルビオン)式スキンケアでOK。
2.ベタつかない。
朝使ったスキンケアの影響で昼間にテカったり、メイクが崩れたりすることがありますが、それがないのが助かりました。
3.価格が手頃
量を使うことに躊躇わないで済むのは大事です。
4.容器が開けやすい
サンプルの蓋は違いましたが、狙っているポイントです。
ザーネよりも売れていそうなので、ザーネより先に消えることはなさそう。なくなったらこれでいきます。
色々な化粧品がしみてしまう、かなりの敏感肌です。 特に乳液はどんな敏感肌用でもたいてい刺激を感じてしまいます。 その上、夏は極度の汗っかきなの… 続きをみる