







































♪うさちゃ♪さん
|
---|
クチコミ51件中1件目表示
[コンシーラー]
容量・税込価格:0.55g・1,210円 (編集部調べ)発売日:2022/5/16
2025/3/2 22:02:10
1本が結構長持ちするので、やっと3本目リピート!
最初のきっかけは、美容家さんが眉下に別メーカーの涙袋用コンシーラーをお薦めされていてアットコスメストアで探していたところ、ショップ店員さんからこちらをご紹介いただきました。
眉の下を明るくするとスッキリ見えるという事が目的でしたので、こちらのヴィセリシェアイブロウエンハンサーの方が太さと斜めになった繰り出し面がピッタリ眉下にあてられて、目的に合っている!と納得してこちらを購入しました。
こちらを購入してからは、毎日欠かさず使用しており、
直接眉周りに当てて、そのあと指で少し馴染ませます。
変に乾燥したりヨレたりする事もありません。
また、眉下を明るくするだけではなく、ペンシルやパウダーでミスってしまった部分も無かった事に出来て
眉の形をこちらで最終的に整えることが出来ます。
また、眉下だけではなくて眉上にも使用出来ます。
それまでは、ルナソルのアイゾーンコンパクトの一番明るい色を指で塗っていたのですが、こちらの方が確実に綺麗に仕上がります。
こちらは私にとって廃盤になっては困るお品物です。
自己紹介はまだ設定されていません