


























アヲイトリさんのアリィー(ALLIE) / クロノビューティ ラスティングプライマーUVへのクチコミ |
---|
クチコミ318件中1件目表示
2025/2/25 20:40:42
UVクリーム自体は薄いピンクパール色なので、付ける前は肌が白っぽくならないかな?と
ちょっとだけ心配していたのですが、全くもってナチュラルな肌馴染み、色馴染みで大丈夫。
むしろ、そのわずかなピンクが肌色を血色良く、2色の微細なパール配合がツヤ感にばっちり貢献してくれているようです。
肌につけるときの伸びや、肌馴染みもいいですし、香りも気にならずでとても使いやすい。
SPF50・PA ++++でしっかりで安心ですし、これ1本で楽ちん簡単なのもありがたいです。
今は冬なので基本持続性は当然良いのでしょうが、朝つけて夕方まで時間が経っても化粧崩れは感じず、
8時間化粧持ちデータ取得済み*(*カネボウ化粧品調べ。効果には個人差があります)には納得。
こすれや皮脂に強く長持ちなのは面倒臭がりの私的には大変ありがたいポイントでした。
アヲイトリです。 色々試してジプシーですが、やっと最近自分に合うものが分かってきたような気がしないでもない今日このごろです。 長い間気付か… 続きをみる