



























ぽてっきーさんのM・A・C / スタジオ ラディアンス 24 ルミナス コンシーラーへのクチコミ |
---|
クチコミ18件中1件目表示
[コンシーラー]
容量・税込価格:11mL・4,510円発売日:2024/9/13
2025/3/8 23:53:18
プレゼント当選でいただきました!ありがとうございます!!
普段はviseeのコンシーラーを使用していてそれほど不満もないのですが、シワに入り込んでしまうのと夕方になるとクマが浮いてくるのが悩みでした。
こちらの商品はその両方が解消され、ノンストレスの使用感でとても驚きました!
薄付きで伸びがいいのにカバー力も高く、どす黒いクマがサッとひと塗りで薄ーくなります。
限界レベルの乾燥肌のためとかくシワが強調されたりよれたりしがちなのですが、この商品だと全くそういう不都合が起こりません。
さすが美容液コンシーラーだなぁと言う感じです。
今までコンシーラーってクマ部分にしか使用してこなかったのですが、こちらはハイライト使いやくすみカバーにも良いようなので、これから色々な使い方をしてみたいなぁとワクワクしています。
良いお品と出会わせてくださり本当に感謝です。
限界インナードライ肌のアラフォー。 四十路を前にして突然スキンケアとメイクの楽しさに目覚め、プチプラからミドプラで試行錯誤中です。 続きをみる