TOP > madokahimeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Wonjungyo / ウォンジョンヨ プロ パーフェクティングクッション カバーへのクチコミ
madokahimeさんのWonjungyo / ウォンジョンヨ プロ パーフェクティングクッション カバーへのクチコミ |
---|
- madokahimeさん 認証済
-
- 49歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿249件
2025/2/2 17:24:14
ポケモンコラボのピカチュウパッケージ可愛いすぎます!
評判が良いのは知っていましたが、そんなに買おうと思った事はなくて完全にピカチュウ目当ての購入です。
長く使いたいので2色購入です。劣化を遅らせたいのでとりあえずライトイエローを開封しました。ベージュの方は夏に不可抗力で日焼けしてから使おうかと…。
SPFも高めなので真夏も安心して使えそうなところも魅力です。
先にナチュラルタイプの方を使っていたので同じ感覚で付けてみたところ、同じメーカーから出ている物とは思えないほど別物で、こちらはしっかりと付く。ポンっとしただけでカバーされて白くなって(すぐ馴染みましたが)驚きました。
しっかりとカバーされて塗っているのに不自然な感じではなくて仕上がりがキレイです。
カバー力が高めだから乾燥が不安でしたが全く問題なくて嬉しい。
このパッケージが本当に可愛いのでレフィルが作られていないのが残念です。中身だけ変えて使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品