TOP > ★☆杏★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > Panasonic / nanocare ULTIMATE EH-NC50へのクチコミ

★☆杏★☆さんのPanasonic / nanocare ULTIMATE EH-NC50へのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ29件中5件目表示

前へ

★☆杏★☆さん
★☆杏★☆さん
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿29
Panasonic / nanocare ULTIMATE EH-NC50

PanasonicPanasonicからのお知らせがあります

nanocare ULTIMATE EH-NC50

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2024/9/1

ショッピングサイトへ

1購入品

2025/1/31 01:29:00

★2から1に下げました
髪が死にました。最低価格帯のドライヤー特有の熱風だけで乾かして髪の水分が全部飛んだような、火傷状態のような髪質になりました。
切れ毛もやばいです。本格的に使用中止します。
但し、以前使用していた型落ちを使用すると髪質が一時的ですが持ち直されるので、最新のこのドライヤーだけが合わないという事だと思います

以前の口コミ↓
私的にはですが、全然オススメ出来ません。
このシリーズ、初代からずっと最上位モデルを使い続けてこれで6台目の愛用者です。
今回初めて最上位の1個下のモデルを選んだ理由は、価格の差においての機能と付属品が要らないと思ったからです。
とはいえ今までの最上位の価格より上がったので凄い楽しみで期待して購入に至りました。

胸下ほどのロングですが、昔からブリーチとカラーしまくりなので毛先を中心にとても痛んでいます。
痛んでいるからこそ、良いドライヤーを使いたいと思っています。
そして使用したドライヤーの質が顕著に髪に出ます。
他メーカーの同価格帯やもっと高い物もホテル等で使用した事はありますが、私にはこちらのシリーズが1番で何の不満もなくずっと愛用してました、
今までは。

とにかく乾かしてる最中に髪が絡まります。主に毛先を中心に。ヤバイ位絡みます。
台風の豪風に晒され続けたのかと思う程絡みます。毛先が固まりに、そしてパッサパサになります。
風量を下げれば改善するかと思ったのですが、どうにもならないので恐らく風の出方の問題なのかなぁと。送風口の形とか?
普段はちゃんと見ない説明書を何度も見て、使用方法、風をあてる角度を色々試しましたがダメでした。
私の髪がノーダメージかセミロング位だったら良かったのかもしれません。
ストレート機能を選ぶと風の力が強いかもしれない、モイストだったら大丈夫かも‥など色々やってみましたが、本当にダメです、どうにもなりません。
冬は髪も乾燥するので髪質悪くなるかもですが、冬と乾燥は毎年訪れる中で同じシリーズを長年使用していたのでそれが理由とは思えません。

それになんとなくですが、使用始めて2ヶ月、風が強いせいか髪の保水力が日々失われている気がします。髪質が前の型を使用していた時の方が良かったような気さえします。
シャンプーも変えてない、むしろ変えてみたり、アウトバストリートメントも色々変えたり重ねたりしてもやっぱりダメです。

確かに歴代で1番の速乾です。極度の面倒くさがりなので時短は最高です。重視しています。
ですがその最高を超えるほどのストレスが発生するほど絡まり困っています。
ちなみにお尻位のスーパーロングの時もこのシリーズのドライヤー使っていましたが
こんな事にはならなかったです、何故でしょう。

艶は出ます、なので長くてもセミロング程の長さか、髪が痛んでない方には最高なドライヤーなのかもしれません。
何十年と愛用していて今更ドライヤー迷子になるとは思っていませんでした、改善なければもう購入は出来ないと残念な気持ちです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

★☆杏★☆さん
★☆杏★☆さん

★☆杏★☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報