Qiss*さんのANLAN / ANLAN RF温冷美顔器 PROへのクチコミ |
---|
クチコミ292件中1件目表示
2025/1/23 23:26:05
我、購入者也…!
こちらよりもアマゾンのレビューを見る方が多いと思います。
2025/01/23現在、@コスメのクチコミ61件全てがモニター、プレゼントです笑
ちょいちょい値引きしてます。。
最近だと19370円ほどが最安値なので購入を考えている方はタイミングを大事に購入なさって下さい。
EMSマニアから言わせるとEMSはまじでてんで駄目です。
なんなら痛い。
痛いも筋肉的な痛さではない。肌表面にピリピリしてしまう電気の痛さ。
顔を水で濡らしてても、濡らしたコットンをつけててもだよ。
効果がない訳ではないです(胸鎖乳突筋とかわかりやすく動きはする)が、電気の痛みが強いのでEMSを強めたくても強レベルに出来ません。
無理してもやはり刺激なので、肌に穴が空いたような痛さというか肌荒れのような物が出たりします。
ごくごく軽い火傷に近いというか。まあそりゃそうだ。
ですがRFとモイストは良い感じ。
まずモイストが短時間でもしっかり効果を感じます。
付属のコットンでビタミンC化粧水など染み込ませ適当にやってましたが、シートマスク後のようにしっとり。
最初は気づかなかったのですが、肌がひたひたするようなひんやり感があります。
RFはEMSのついでにやっていたり、モイストのついでだったり。
こちらもぼーっとしてると効果がわからないのですが、
なんかちょっと肌が持ち上がる?というか。
ハリ感が増すような雰囲気があります。EMSのせいかなあ…
EMSはゴミだったので返品しようとしてたのですが、
モイストとRFだけでも利用価値はありそう…
でもだったらEMSの分値下げせえや!!笑(無茶
- 使用した商品
- 現品
- 購入品