








ね1019さんのネイリスト / クイッククリスタルコートIIへのクチコミ |
---|
クチコミ1件中1件目表示
2025/1/22 13:05:43
速乾、ツヤ◎で確実にリピートします!
今までキャンメイクのジェルボリュームトップコートを使っていて、仕上がりは厚みもツヤも出て良かったのですが、半日以上乾かしていても一晩寝て起きたら表面に髪の毛か何かの細かい傷がたくさんついてしまっていることがかなり多く、液も少し重ためなので扱いずらい部分もあり、他を試してみようと思って購入したのがこの商品でした。
人気商品なのも納得の実力でした!乾くのもはやいし、液はサラサラで塗りやすく、ツヤもしっかり出ます。そして何より、一晩たっても表面に傷が全然つかないです!!ツヤが曇ることもないです。せっかく綺麗に仕上げても起きてがっかり…ということがなく、不器用な私が塗っても綺麗な状態がキープできるのはとてもありがたいです。
キャンメイクのトップコートとは違ってぷっくり感のような厚みは出ないのですが、他が完璧なので全然OK。
使ったことない方にはぜひオススメしたいです!
自己紹介はまだ設定されていません