
































_あんな_さん
|
---|
2025/1/22 09:26:35
思ったよりも小さめの手のひらサイズだから持ち運びにも良い。
ピンク系だと思って買ったけど結構ブラウン強めな見た目で驚いた。不思議なことに塗ってみるとピンクに発色。ピンクブラウンが好きな方にはめちゃくちゃ刺さるパレットだと思う。見た目からの発色が結構違うからメイクするときにどれにするかすごく迷う。
でもとにかく万能。バランスが良い!これさえあれば他のものいらないんじゃないかと思うほど気に入ってます。発色も程よくグラデーションしやすい。
ラメ系も素敵なんだけどマットとは違って柔らかいから取るとき気をつけて。
激推しアイパレットです。
色白、乾燥肌、やや敏感で頬に赤みがあるのが悩みです。 カラーとパーマで痛みありの胸下ロングヘア。 良い商品に出会えますように! 続きをみる