






























あおりんご(・ω・)さん
|
---|
2025/1/18 19:51:35
シャンプー→1プッシュ
使い始めだから6割くらいしか出ず。
馴染ませて櫛で梳かしてみると、大丈夫そうな気がしたのでそのままドライヤー。
特に引っかかりもなく良好。
でしたが翌朝、微妙!
髪が硬くなったようなガサガサするような手触り。
日中はかなりひっかかって、お風呂で抜け毛もいつもより多く…
流石にシャンプー後1プッシュ(しかも量足りない)は厳しかった模様。
これは製品のせいではなく自業自得ですね。
シャンプー→ヘアマスク→1プッシュ
1プッシュで結構しっかり目の量が出る。
サラサラ系ではなく、かと言ってしっとりでもなく…
でも引っ掛かりはなく良い感じ。
翌日も終日快適に過ごせ満足。
何日間かヘアマスク&1プッシュで過ごしましたが、使い心地は良好でした。
ツヤツヤ、サラサラ、するんするん。
ドラストのセールで398円で購入したので、コスパの良さに感動です。
一本で使い続けるのは飽きてしまうので、他社のヘアミルクとその日の気分で使い分けるのにもってこいだと思いました。
ひとつしかダメ!って言われたらこれじゃないな?ってなるけど、いくつか持ってて良いなら選びたい絶妙な一品。
ただしウネリや癖には効果無しです。
☆5→☆7に変更
惜しまず2プッシュでめちゃ良いです!(鎖骨くらいの長さです)
他のオイルやヘアミルクだと2プッシュでもうーん?となる事が多いので、この価格帯でこれだけでこの使用感なら大満足。
普段のコンディショナー後にこれで十分。
私の場合はタオルドライ後の使用のみなので、ドライヤー後はベタつきなく、かと言ってパサつかずスルスルになります。
寝癖もつなかいし、マフラーしてても絡まないのが凄く快適です。
リピ決定!おすすめです。
自己紹介はまだ設定されていません