


























にゃんぽこストリートさん
|
---|
クチコミ11件中1件目表示
2025/1/18 15:45:12
こちらを使ってからパウダーファンデ派→クッションファンデ派になりました。
他のクッションファンデは使ったことがなく、ヨレや毛穴落ちしそうでむしろ避けてました。
敏感肌でアレルギー持ちのため、成分的にも安心できて酸化亜鉛フリーという点に興味を持ち、ここのクチコミを参考にしました。
ピリピリしたり涙目になることもなく、仕上げにエトヴォスのミネラルシルキーベールをササっと付けたら毛穴落ちもヨレも崩れもなく1日化粧直しできなくてもまあまあマシに過ごせてリピートしています。
カバー力あり過ぎると老け見えするタイプなのでこのぐらいで充分です。
このお値段で合うものが見つかってラッキーです。
あえて書かせていただくと、付属のパフは洗浄したら表面の生地の接着部が呆気なくはがれてしまい使い物にならない点。
もうひとつは皆さんも書かれているようにリフィル(詰め替え)のラインナップがない点。
コスメデコルテのクッションファンデ用パフがピッタリ入るのでその点は解決してますが、環境問題の観点からも詰め替えの発売を切望します。
mary.blue さん
投稿日時:
2025/5/11 11:27:08
○Babysoul○ さん
投稿日時:
2025/4/28 12:46:37
けいまんちん さん
投稿日時:
2025/4/12 11:55:57
matako1124 さん
投稿日時:
2025/4/10 00:49:17
@sakura さん
投稿日時:
2025/4/9 21:04:47
以前のプロフィールにログインできなくなりました(ノ_<) 情報集めのために登録し直してまたお世話になります。 寄る年波と財布の紐との格闘の日々… 続きをみる