

























どんぐりとくまさんさんのコフェル(KOPHER) / キュリペアー ダーマアンプルへのクチコミ |
---|
[化粧水]
容量・税込価格:100ml・4,290円発売日:-
2025/1/11 14:08:36
1回目にスプレーを押すとドバッと出ますが、その後シュッシュッと続けると細かいミストが出ます。
噴霧範囲が広くないので、1度のお手入れに10プッシュほど必要です。
薬草のような香りで心地よいです。
使用感はサッパリしてますがキュッと引き締まる感覚もあり、しっかりモチっと肌になります。
ミストの中では保湿力が高いです。
肌刺激が無いのに肌が変われる期待が持てるので、リピートして使い続けてみます。
以前使用してたアカウントでは入れなくなってしまい、新規に登録しました。 サロン勤務が長かったので、サロン専売化粧品の使用が多かったのですが、最近は色… 続きをみる