


























satomjさん
|
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:30mL・6,490円発売日:2024/7/12
2025/5/27 15:42:51
NARSベースメイク品は色々使ってきて全体的に私には合わないなという印象(毛穴落ちとか)だったのでしばらくベースからは遠ざかっていましたが、リフ粉シリーズの下地ということで一応買ってみたらこれはとても良かった。
密着力・定着力がとても良い。
ティッシュオフした後もしっかりファンデが残っていて、夕方まで小鼻の赤みが浮いてこない。
サラサラではないけどベタベタ感は全くなく心地よい。
くすみが飛んだから明るく見えてるみたいな感じのトーンアップ。
最初、「全然白くならない!」と思って感動していたんだけど、興奮から覚めて落ち着いてみたらほどほどに白くはなっていた。笑
1プッシュで多すぎな印象。 塗る量を減らすなら別途日焼け止めは必要だなと思う。
気温10度くらいの時から使用していて私は乾燥は感じなかったけど、人によってはどうなんだろう。保湿力はほどほどにあると思うけどさっぱりした使い心地なので物足りなさはあるかも。
今まで最強はクレド(ロングトゥニュの方)だと思っていたけど、化粧持ちでは私的にはNARSの方が上。
でもクレド特有の夕方までお肌元気!な感じはやっぱりクレド。保湿感もクレド。
最近は他の物にも浮気しているけどすでにNARSストック買ってあるのでもうしばらくお世話になります。
メイクをするようになって20年。 母に化粧のりが良いねと言われて、ノリって何だ?と思った10代。 とにかく目の粘膜を埋めるのに必死だった20代。 … 続きをみる