




























そうだいままさん
|
---|
スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE
容量・税込価格:8g / 12ml / 220g / 320ml / 400ml (オープン価格)発売日:2024/11/2
2024/12/18 04:43:03
かなり期待していましたが、言うほど?そこまで?でした。。。
洗い流すと滑らかという口コミをたくさん書かれていますが、むしろ私は少しキシキシしました。
同シリーズトリートメントの紫を合わせて使用していますが、そちらを付けるとツルツルになります。
普段ヘアオイルを使用しているのですが、それでも泡立ちは怖いくらい良いのですが。。実際怖いです(笑)
何でこんなに少量であんなに泡立つのか。
花王さんの技術なのですかね。
ひとまず一本使い切ってからかな
様子見します!
自称メイクオタクの2児ママしてます。 ミーハーなので流行りには一通りハマってみる感じです。 ママでも自己満でも綺麗にしてたい! パーソナルカラーにとら… 続きをみる