Yeonhyunさんのコスメデコルテ / ルージュデコルテ クリームグロウへのクチコミ |
---|
-
NEW
[口紅]
容量・税込価格:3.5g・5,500円発売日:2025/1/16
2024/12/16 14:16:52
店頭にて試してきました。購入すると
ルース パウダー 01(1.5gサンプル)がいただけるとの事で即予約してしまいました。AQの口紅に値段が近づいてきたなぁって思いましたが、デビューキャンペーンなどで特典がついてきたりするのに弱いです。
いつもなら美容部員の方がタッチアップしてくださるのですが「良かったら直に塗ってみて下さい」ってお勧めされ、ヘラで削って消毒とかも済ませた後で自分でつけさせていただきました。
まず「柔らかい」って感触がきてスルスルッとなめらかに伸びが良かったです。そして発色が綺麗でした。
ピンクベージュ系の《03G prima tutu》を選びました。
私は肌の色が白い方で鮮やかな赤色とかをつけると浮いてしまうのでいつも落ち着いたベージュ系を選びます。
04G vanilla beigeと05G blush beige、06G honey beigeも迷ったのですが04は私の肌には馴染み過ぎてしまい(発色が薄かった)、05、06はオレンジっぽくなったので03に決めました。
どんな肌トーンの方にも合う色を生み出され
美容成分がたっぷり配合されていてつけたての仕上がりが
12時間持続するとのこと。
あと他の口紅などでもそうですが、タッチアップ後はティッシュオフした方が色持ちが良いとのことです。
私は食事をしたら少しとれてきていました(唇にリップセラムを塗っていたからかも)が、潤いは保たれていたのか縦ジワは目立たなかったです。
来年の発売が楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品