





























おだっち2号さん
|
---|
2024/12/14 23:32:53
これは見た目の容器が女性が好みそうですね。香りが華やかでとても甘いのかなと思わせておいて実は違う印象を持ちました。
1回お試しパウチを購入。
水々しくて爽やかです。
ミントとかの香りが好きでは無い人が好みそうな爽やかさ。でも女性らしい。男性もあうんじゃないかな?と思いました。家族、あるいは夫婦で使ってもおかしく無いと思いました。シャンプーは軽やかでサラサラ。コンディショナー良かったです!香りと質感が一気に変わります。良いのですが、値段が高いなと思うので満点ではないのがこの理由です。
でも、この仕上がりはこのお値段でも納得です。
今使ってる他のメーカーのシャンプーが無くなったら詰め替えをアットコスメさんで通販で買う予定です。
香りは5時間したら消えてました。洗い立ては凄く良い匂いに包まれてました!
シャンプーよりコンディショナーに良い印象を持ちました。
でもこれは良い香りのシャンプー、コンディショナーだと思います。
主に買って試す美容オタクなオバチャンです! 肌は表面はテカリがすごいです。でも内面は乾燥し、水分が不足してる最悪な肌です。 敏感肌、混合肌、テカリ、乾… 続きをみる