TOP > ☆★の。★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアリップセラムへのクチコミ
☆★の。★☆さんのコスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアリップセラムへのクチコミ |
---|
2024/12/10 09:25:59
@COSME様よりプレゼントいただきました!
ありがとうございます。
バームのようなテクスチャーです。
ぱっと見、容量が少なそうに見えますが、伸びがよいので、ほんの少しスパチュラで取るだけで十分です。
私の感覚としては、厚い膜で唇を覆うと言うよりは、唇の内部まで浸透して内側からふっくらさせるというイメージ。
夜に使用して朝起きた時に、べたべたはせず、つるんとふわふわな唇になります。
さすがDECORTE!良い商品です。
しかし現実問題、リップケアに8,800円を出すか…と言われると、やはり躊躇いがあります。
リポソームシリーズは好きで、美容液やクリームは現品購入していますが、美容液やクリームに10,000円使うのと、リップケアに8,000円使うのとでは、感覚が違いますね(^_^;)
しかし、逆に言うと、あまり馴染みのない高級リップケアのニーズを掴みに行っているということなのでしょう(!?)
なかなか無くならず、コスパは悪くないようなので、使い切った時に現品購入を考えたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)