☆★の。★☆さんのKANEBO / カネボウ クリーム イン デイへのクチコミ |
---|
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:20g・4,620円 / 40g・8,800円発売日:2020/10/9 (2024/11/8追加発売)
2024/7/3 10:08:33
朝のスキンケアとメイクアップまでの時間が空いてしまうことが多く、室内でも日焼けをすることがあると聞いて、アットコスメパーティーの際に、日焼け止め効果のあるこちらのクリームを思い切って購入してみました。
結果、購入して良かったです。
化粧では苦手な香りも多くあるのですが、こちらの香りは強すぎず、好きな香りでした。
伸びの良いテクスチャーで、保湿効果もありながらベタつきも感じず、まさに朝のスキンケアの最後にぴったり。
(乾燥肌の私には、夜のスキンケアでは物足りないという感じです。)
もちもち肌になるので、感触はかなり良いです。
SPF20と日焼け止め効果は高くなく、これ一つで外出は難しいですが、あくまで室内ですっぴんで過ごす際の“つなぎ”として、重宝しそうです。
40g8,800円は正直高いですが、1ヶ月朝だけの使用で残り3分の2くらい、全部で3ヶ月弱保つかな?と考えれば、コスパは悪くないかなと思います。
(残量の画像添付します)
何より使用感がいいので、リピートしたい商品です。
またお得に買えるチャンスを狙っていこうと思います(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品