

























earlgrey☆彡さんのマペペ / デタングリングブラシ ミニへのクチコミ |
---|
クチコミ64件中1件目表示
[ヘアケアグッズ]
税込価格:990円発売日:2022/3/6 (2024/7/7追加発売)
2024/12/9 02:11:36
髪を洗いながら縺れを取りたくて今までWet Brush プロ フレックスドライ ヘアブラシ を使っていたのですが、なんとなく手応えの無さが気になり、こちらも使ってみることに。握りの部分は滑り止めにザラザラにしてあるけれども、濡れると滑る。しかし縺れて絡まっているだけの毛がかなり効率的に取れる。勿論引っかからないので痛くなく、毛を抜いてしまっているわけではない。ボディが小さい割にとても優れものだと思う。
限定発売らしい同じ色のポケットサイズのものを探したが、出足が遅れて入手できず。再販して欲しい。
自己紹介はまだ設定されていません