






























すー003さんのSoispret / ソワプレ美容液へのクチコミ |
---|
2024/11/13 23:01:06
希少性の高い骨髄由来の幹細胞を凝縮した美容液。
成分のこだわりがとても感じられて、敏感肌にも良さそうだったので使用してみました。
洗顔後、1番初めに使用。気になる箇所は少し重ね塗りしてます。サラサラのテクスチャーでスーッと肌に馴染み、優しいローズの香りに癒されてます。
まだ使用して数日のため、劇的な変化は無いですが日中ふとした時に肌を触ったら、モチッと触り心地が良くなっていることに気が付き驚き!この、冬にかけての季節の変わり目は肌がカサカサ、ヒリヒリするのが当たり前だったので嬉しい><
ターンオーバーの向上によってシミが大幅に軽減した事例もあるので、気になっているくすみや小皺にも効果があることを期待◎2.3ヶ月後の肌が楽しみです!
自己紹介はまだ設定されていません